So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

ホーリーランド [格闘漫画]

本日のおすすめは「ホーリーランド」です。夜の街で有名になったヤンキー狩り。。。その正体は。
スポンサードリンク




ボクシングのワンツーの型のみ我流で練習していた引きこもりの主人公が夜の街に繰り出しヤンキー狩りを始めます。

初めは喧嘩漫画くらいに思っていたのですが、主人公が急成長し勝ち続けるうちに
格闘家も挑んで来たりと本格的な格闘漫画へ進化していきます。

闘うたびに進化する主人公のセンスが最大の見どころだと思います。
テレビドラマ化もされていました。

格闘漫画好きな方はお手に取ってみてください。

P.S.資格試験終わってひと段落できました~

【参考】
あらすじ:高校生の神代ユウは、家にも学校にも居場所を見つけられず夜の街にいた。華奢な外見であり、ひ弱ないじめられっ子であったユウだが、ある時、ボクシングのワン・ツーを覚え、人知れず自室で訓練を繰り返す。そして何ヶ月か経った頃、夜の街で自分に絡んできた不良達をワン・ツーで倒していったユウは、次第にヤンキー狩りと呼ばれ恐れられる程になっていた。
連載:ヤングアニマル
巻数:全18巻

スポンサードリンク





nice!(92)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 92

コメント 2

heroherosr

ご訪問とnice!をいただきありがとうございました。
最近は漫画はご無沙汰ですが、おっさんなんで古い漫画には詳しいです。
by heroherosr (2015-10-19 17:33) 

nokonoko

heroherosrさん
コメントありがとうございます!
古めの漫画も結構読みますのでお勧めがあれば教えてください^^
by nokonoko (2015-10-19 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。