So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

鬼畜島 [サバイバル・ホラー]

本日のおすすめは「鬼畜島」です。タイトルからやばさが滲み出ていますが、サバイバルものです。
スポンサードリンク




豚のお面?皮をかぶった男が表紙のサバイバル漫画です。

大学サークル一同が無人島に訪れ、表紙の豚男にいきなり襲われるところから物語が始まります。
(彼岸島にちょっと似てるかもです)

どんどん殺されていってしまうのですが、
他にも島に降り立った人物も多々おり、物語を盛り上げます。

この無人島に住む不死身とも思える人物は何者なのか。。。謎にも迫ります。

サバイバル好きな方はお手に取ってみてください。

【参考】
あらすじ:M大学・廃墟研究サークルの学生たちはクルーザーを借り、無人島といわれる“菊池島”の廃村探索に訪れた。メンバーは飯野部長、東山、藤井、倉木、そして高久と友香の6名。何でもないサークル旅行のはずだったが、その島には豚の仮面を被り、残虐非道の殺戮を行う大男が待っていた…。
連載:web漫画?(すみません、どこで連載されてるのか分かりませんでした)
巻数:既刊3巻

スポンサードリンク





タグ:鬼畜島
nice!(59)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。